
  • 2017.04.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1/8

    • 2017.01.08 Sunday
    • 18:00

    今日は2017年最初の依頼演奏でした!

    今年も埼玉県朝霞市の出初式にお招きいただき演奏させていだきました☆

     

    今年の出初式は本当に寒くて演奏しながら凍えていました(笑)

    私が経験したなかで最も寒い出初式でしたショック

    しかし終わった後には消防団の方からいただいたポップコーンを

    ほおばっている部員も...!嬉しい拍手

     

    さらに来週の日曜日は、朝霞市の中学校や高校の吹奏楽部が集まって演奏する

    ミューフェスが行われます♪東洋吹研も唯一の大学生として出演します!

    お時間がある方は、ぜひ朝霞市民会館ゆめぱれすへ自転車

     

     

     

    1/1

    • 2017.01.01 Sunday
    • 18:00

    謹賀新年
    旧年中のご愛顧、心からお礼申し上げます。
    本年も部員一丸となって、邁進して参る所存です。
    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    平成29年元旦
    東洋大学吹奏楽研究部 部員一同

    12/27

    • 2016.12.27 Tuesday
    • 23:20

    第56回定期演奏会は無事に終了致しました。

    ご来場の皆様、ご支援ご尽力くださいました皆様、

    OB・OGの皆様、本当にありがとうございました。

     

    そして本日でお世話になった4年生が引退となります。

    4学年の中で一番人数が少なかった4年生ですが、とても影響力のある偉大な先輩方でした。

    これから一緒に演奏ができないことがとても寂しいです。

    4年間、本当にお疲れさまでした。

     

     

    2016年も当部を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

    今年は20人以上の1年生に恵まれ、50人を越える大所帯となることができました。

    今までよりも演奏できる曲目が増え、よりスケールの大きい演奏もすることができるバンドになったと思います。

     

    1月初旬から依頼演奏が続きますが、また新体制で頑張っていきたいと思います。

    2017年も東洋大学吹奏楽研究部をよろしくお願い致します。

     

    良いお年を・・・!

    12/11

    • 2016.12.11 Sunday
    • 23:26

    第56回定期演奏会まであと16日!

     

    今日は1部の曲を中心にレッスンで見て頂きました!

    今まで教わってきたことを思い出しながら演奏していても、通すとなかなか上手くいかず……😣

    細かく分けて練習することも大切ですが、たくさん通して慣れる練習も大事だなと痛感しました。

     

    さらに合奏中には、2週間前ぐらいから合奏体型を試行錯誤……。今回も他のバンドではなかなか見られない体型が出来上がりそうです(笑)どのような形になったかは当日のお楽しみです!笑

     

    ⚠最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っているようなので手洗いうがいをしっかりしましょう!

     

    そして!12月27日(火)は元気に朝霞市民会館ゆめぱれすへ!🏃

    11/27

    • 2016.11.27 Sunday
    • 23:53

    本日で第56回定期演奏会まで1ヶ月となりました!

     

    今日の練習は村松先生のレッスンでした。

    今までのレッスンで、1部と3部の曲を1通り全て見て頂いたので、

    その復習として1部と3部をすべて通しました。

     

    通して吹いてみるとなかなか上手くいかない所もありましたが、

    みんなで合わせて約50人の大編成で音を出しているということを

    私はこっそり楽しんでました(笑)

    特にTbやEuph、木低と一緒にコードを作っている時がとても好きです!笑

     

    本番まであと3回のレッスンがあるので

    さらに良い音楽をお客様に披露できるように頑張りたいと思います♪

     

    レッスン終わりのヘトヘトの中、みんな素敵な笑顔😊

    皆様のお越しをお待ちしおります☆

    12月27日(火)は朝霞市民会館ゆめぱれすへ!!

     

    《第56回定期演奏会》

    日にち:12月27日(火)

    時間 :開場 17時30分 開演 18時00分

    場所 :朝霞市民会館ゆめぱれす(東武東上線 朝霞駅南口より徒歩12分)

    曲目 :1部 シンフォニック

         ジェリコ(B.アッペルモント) 他

        2部 ポップス

         「もののけ姫」セレクション(久石 譲 編曲/森田 一浩) 他

        3部 クラシック

         バレエ音楽「ガイーヌ」より (A・I・ハチャトゥリアン 編曲/林 紀人) 他

    入場料:無料

    皆様のお越しをお待ちしております☆

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM