
  • 2017.04.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4/9

    • 2017.04.09 Sunday
    • 23:20

    今日は新入生歓迎演奏会でした!

     

    来てくれた新入生のみなさん、

    ありがとうございました🙏✨

    短い時間ではありましたが、

    楽しんでいただけたでしょうか?

    演奏会後の相談会で吹研の雰囲気を

    少しでも感じ取ってもらえていたら幸いです😄

     

    今日の演奏会行けなかったよ!

    って方もいらっしゃったと思います!

    そんな方はぜひ!

    来週の16日(日)の楽器体験会にお越しください🐥✴

    次回は朝霞キャンパスになりますのでご注意を✋

     

    詳細はこちら!

     

    平日も白山キャンパスではBOXに部員がいますので

    ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜🌼

     

    4/7

    • 2017.04.07 Friday
    • 23:46

    こんばんは🌙

     

    本日で各キャンパスのビラ配りが終了しました。

    受け取ってくれた方、もらいに来てくれた方、

    ありがとうございました😊

     

    そして本日、1人目の入部者登場!!

    嬉しすぎて泣けてきます😭笑

     

    新歓イベントは今週の日曜日から4週連続で開催されます!

    詳細はTwitterもしくは当部HPの練習日程でご確認ください!

    また、平日は白山キャンパスのBOXにて

    いつでも部員とお話できるので気軽に来てみてくださいね☆

     

    それでは今日はこの辺で月

     

    4/6

    • 2017.04.06 Thursday
    • 22:00

    改めまして

    新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます🎉

     

    今年の入学式は桜が満開でしたね🌸

     

    さて、今回も開式前から私達吹奏楽研究部は

    演奏させていただきました!

    みなさん、聞いていただけたでょうか?

    演奏した曲は、

    アルセナール・ブルースカイ・希望の空

    と吹奏楽の定番曲🎺

    聞いたことのある曲はあったでしょうか…?

     

    演奏を聞いてまた吹奏楽やりたい!と思ったあなた!

    今週の9日(日)は白山キャンパス円了ホールで

    新入生歓迎演奏会を開催しますのでぜひお越しください😄✴

     

    4/1

    • 2017.04.01 Saturday
    • 23:00

    新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます🌸

     

    今日からいよいよ新学期ですね🌼

     

    新入生のみなさんは、これからたくさんたくさん自由に使える時間があり、楽しいことが待っています。

    卒業する頃に充実した4年間だったと言えるように、色々なことに挑戦していってくださいね🐥✨

     

    そんな大学生活を楽しむ1つとして、サークルの存在は欠かせません!絶対!笑

     

    4月3日からは勧誘活動も始まるので、自分にあったサークルを探してみましょう👀💡

    その中でぜひ私達、吹奏楽研究部にも興味を持っていただけたら嬉しいです😄

     

    部員一同、お待ちしてます😁✨

    3/16

    • 2017.03.16 Thursday
    • 23:30

    こんにちは🐥✨

    2ヶ月ぶりの更新…。さぼっててごめんなさい🙏

     

    さて、今日は追いコンでした!

    今までたくさんお世話になった4年生が卒業です…😢

     

    思い出合奏や景品をかけたレクリエーション、

    各学年の出し物などなど今年も盛り上がりました🎉

     

    私のお気に入りは1年生の「桃太郎」🍑

    桃太郎のお供をする🐶🐒🐦以外になぜかPPAP…。

    とても現代的な桃太郎でしたが、フレッシュさに満ち溢れる1年生がとてもかわいかったです(親心)😂

     

    そして最後は4年生1人ずつからお言葉を頂きました。

    3年間ずっと一緒だった先輩達が卒業してしまうのは

    とても寂しいです😭しかしこれが永遠の別れではないと思っているので、また演奏会などに遊びにきてほしいです✴

     

    4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした。

    これからも東洋吹研を温かく見守っていてください。

    今まで本当にありがとうございました。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM