
  • 2017.04.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    10/24

    • 2016.10.24 Monday
    • 22:02

    第56回定期演奏会の詳細が決定しましたのでお伝えします!

     

    《第56回定期演奏会》

    日にち:1227日(

    時間 :開場 1730分 開演 1800

    場所 :朝霞市民会館ゆめぱれす(東武東上線 朝霞駅南口より徒歩12分)

    曲目 :1部 シンフォニック

         ジェリコ(B.アッペルモント) 他

        2部 ポップス

         「もののけ姫」セレクション(久石 譲 編曲/森田 一浩) 他

        3部 クラシック

         バレエ音楽「ガイーヌ」より (A・I・ハチャトゥリアン 編曲/林 紀人) 他

    入場料:無料

     

     

    2016年の集大成の演奏会となります。

    学校終わりに、お仕事終わりに、ぜひ朝霞市民会館へ!

    第55回定期演奏会からさらにパワーアップした東洋サウンドをお楽しみください!

    皆様のお越しを部員一同お待ちしております☆

     

    6/19

    • 2016.06.19 Sunday
    • 23:00

    第55回定期演奏会は無事に終了致しました。

    ご来場の皆様、ご支援ご尽力くださいました皆様、OB・OGの皆様、本当にありがとうございました。

     

    5/20

    • 2016.05.20 Friday
    • 23:00
    いよいよ第55回定期演奏会まで1ヵ月!!
    皆様にお知らせです☆

    【第55回定期演奏会】
    日にち:6月19日(日)
    時  間:開場→14時30分 開演→15時00分
    場  所:朝霞市民会館 ゆめぱれす
           (東武東上線 朝霞駅から徒歩12分)

    曲  目:吃 RiverDance/B.ウィーラン
                カテドラル/B.アッペルモント
           局 ミュージカル「CHICAGO」コレクション
                /J.カンダー                       他

    みなさんもどこかで耳にしたことのある曲をたくさん演奏します😄お友達もお誘い合わせの上、会場までぜひお越しください♪


    今日は開催場所のゆめぱれすさんとの打ち合わせでした🙌✨着々と本番が近付いてきているのだなと実感しました。少しずつパンフレットやポスターなどができあがってきているので完成が楽しみです☆

    部員のみなさんは、体調管理をしっかりしながら
    本番まで残りの練習を大切にして頑張っていきましょう💡
     

    4/17

    • 2016.04.17 Sunday
    • 22:47
    今日は楽器体験会でした🙌

    今年は29人の参加者で普段練習で使用する一番大きな練習室1でも、狭く感じるほどでした😄

    参加者にはそれぞれ3つずつ体験してもらいました!

    楽器体験の様子パート1↓

    熱心にEuphを教える上級生
    1年生は若さに溢れてます😆

    そして…

    楽器体験パート2…↓

    Clの2,3年生もFlに挑戦!
    なかなか似合ってます

    楽器体験後は、今日の参加者全員で
    お菓子を食べつつ、レクをやりました\(^o^)/
    上級生も新入生も、
    親睦を深められたのではないかと思います✨

    今日はお昼頃から、強い風と雨の中、
    朝霞キャンパスまでお越しいただき、
    ありがとうございました!
    上級生も新入生も明日に備えて、
    ゆっくりやすみましょう🌃




     

    4/10

    • 2016.04.10 Sunday
    • 23:00
    今日は新入生歓迎演奏会でした✨
    日曜日に白山キャンパスまで足を運んでくださった
    新入生のみなさま、ありがとうございました!

    アドリブが少し苦手な司会者達の進行でしたが、
    少しでも楽しかったと思っていただけていれば
    幸いです😌

    そして今日の演奏会でなんと!!!
    10人もの新入生が入部してくれました!!
    部員一同、嬉しい限りです(^O^)

    今日来てまだ悩んでいる、今日は行けなかった…、
    吹奏楽やりたいな…、というそこのあなた!!
    17日(日)は朝霞キャンパスで楽器体験会があります💡
    ぜひ楽器を吹きに来てください🙌
    詳細についてはまたTwitterやブログ等で
    更新しますので、必ずCHECKです☆

    部員のみなさんもお疲れ様でした。
    明日からはまた学校なので体調を崩さないように、
    ゆっくりやすみましょう🌃

    また、お手伝いに来てくださったOB,OGの皆さん、
    本当にありがとうございました。

    それでは今日はこの辺で…( ˆoˆ )/
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM