4/9

  • 2017.04.09 Sunday
  • 23:20

今日は新入生歓迎演奏会でした!

 

来てくれた新入生のみなさん、

ありがとうございました🙏✨

短い時間ではありましたが、

楽しんでいただけたでしょうか?

演奏会後の相談会で吹研の雰囲気を

少しでも感じ取ってもらえていたら幸いです😄

 

今日の演奏会行けなかったよ!

って方もいらっしゃったと思います!

そんな方はぜひ!

来週の16日(日)の楽器体験会にお越しください🐥✴

次回は朝霞キャンパスになりますのでご注意を✋

 

詳細はこちら!

 

平日も白山キャンパスではBOXに部員がいますので

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜🌼

 

4/6

  • 2017.04.06 Thursday
  • 22:00

改めまして

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます🎉

 

今年の入学式は桜が満開でしたね🌸

 

さて、今回も開式前から私達吹奏楽研究部は

演奏させていただきました!

みなさん、聞いていただけたでょうか?

演奏した曲は、

アルセナール・ブルースカイ・希望の空

と吹奏楽の定番曲🎺

聞いたことのある曲はあったでしょうか…?

 

演奏を聞いてまた吹奏楽やりたい!と思ったあなた!

今週の9日(日)は白山キャンパス円了ホールで

新入生歓迎演奏会を開催しますのでぜひお越しください😄✴

 

3/16

  • 2017.03.16 Thursday
  • 23:30

こんにちは🐥✨

2ヶ月ぶりの更新…。さぼっててごめんなさい🙏

 

さて、今日は追いコンでした!

今までたくさんお世話になった4年生が卒業です…😢

 

思い出合奏や景品をかけたレクリエーション、

各学年の出し物などなど今年も盛り上がりました🎉

 

私のお気に入りは1年生の「桃太郎」🍑

桃太郎のお供をする🐶🐒🐦以外になぜかPPAP…。

とても現代的な桃太郎でしたが、フレッシュさに満ち溢れる1年生がとてもかわいかったです(親心)😂

 

そして最後は4年生1人ずつからお言葉を頂きました。

3年間ずっと一緒だった先輩達が卒業してしまうのは

とても寂しいです😭しかしこれが永遠の別れではないと思っているので、また演奏会などに遊びにきてほしいです✴

 

4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした。

これからも東洋吹研を温かく見守っていてください。

今まで本当にありがとうございました。

 

1/8

  • 2017.01.08 Sunday
  • 18:00

今日は2017年最初の依頼演奏でした!

今年も埼玉県朝霞市の出初式にお招きいただき演奏させていだきました☆

 

今年の出初式は本当に寒くて演奏しながら凍えていました(笑)

私が経験したなかで最も寒い出初式でしたショック

しかし終わった後には消防団の方からいただいたポップコーンを

ほおばっている部員も...!嬉しい拍手

 

さらに来週の日曜日は、朝霞市の中学校や高校の吹奏楽部が集まって演奏する

ミューフェスが行われます♪東洋吹研も唯一の大学生として出演します!

お時間がある方は、ぜひ朝霞市民会館ゆめぱれすへ自転車

 

 

 

12/27

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 23:20

第56回定期演奏会は無事に終了致しました。

ご来場の皆様、ご支援ご尽力くださいました皆様、

OB・OGの皆様、本当にありがとうございました。

 

そして本日でお世話になった4年生が引退となります。

4学年の中で一番人数が少なかった4年生ですが、とても影響力のある偉大な先輩方でした。

これから一緒に演奏ができないことがとても寂しいです。

4年間、本当にお疲れさまでした。

 

 

2016年も当部を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今年は20人以上の1年生に恵まれ、50人を越える大所帯となることができました。

今までよりも演奏できる曲目が増え、よりスケールの大きい演奏もすることができるバンドになったと思います。

 

1月初旬から依頼演奏が続きますが、また新体制で頑張っていきたいと思います。

2017年も東洋大学吹奏楽研究部をよろしくお願い致します。

 

良いお年を・・・!

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM